Profile

Name

Sho Kurihara

Univ.

Kurume-Univ.

From

Fukuoka

kurihara

Q1.現在の役割を教えて下さい。

オリエンテーションです。

参加してくださる方に教育フェスタがどのようなものかを確実に伝えること。

そのことを考え、どのように実践するかという役割。

Q2.あなたにとって、教育フェスタはどんな存在ですか?

考え方、行動範囲、人間関係をそれぞれ広く深くしてくれるものです。

実際に、教育の考えmp向き合うようになり、また、参加してみるというゆうきで、行動範囲も人間関係も広がったと思ってます。

Q3.MTGの雰囲気を教えて下さい。

とてもサバサバと決まります。真剣な話は真剣に行っているのですが、たまに僕が中心になって話を大幅に反らしてしまうので申し訳ないと思ってます。(笑)

笑いはたえないです!!

Q4.最ハマっていることはありますか?

やっぱりランニング。

なんか、走っていると気持ちがスッキリします!

おすすめです!

Q5.何かアピールして下さい。

アピールすることは・・・。(笑)

そうですね!

いつもニヤニヤしていると言われます。

笑顔のつもりがニヤニヤになってると言われます。

もし、参加された時、ニヤニヤしてるのがいたら「栗原の野郎」だと思っていただいて大丈夫です。

もう治らないと諦めています!

気軽に話しかけて下さいね!

inserted by FC2 system