申し込みについて

・締め切りは11月15日(火)28日(月)23:59までです。

・申し込み時に得た個人情報については、外部に漏れることのないよう実行委員で厳しく管理し、フェスタ以外で使用することはありません。

・振込む際には口座番号をお間違えの無いようご確認ください。

間違えて振り込んだ場合につきましては、一切責任を負いかねます。

また、振り込み手数料は各自ご負担ください。

・振込み時に銀行から発行される領収書は、トラブル回避のためフェスタ当日まで大切に保管しておいてください。

実行委員からの領収書が必要な場合につきましては、事前にお知らせ願います。

・参加費を入金後キャンセルする場合は、振込み手数料を差し引いた額を返金いたします。

キャンセルされる場合は原則11月21日(月)23:59までにE-mailにてお知らせください。

20日以降で万が一キャンセルされる場合はすぐにご連絡下さい。

・参加後の返金は一切受け付けません。

・11日の懇親会に参加される方は、フェスタ当日に懇親会費(3000円)を集金いたします。

 

参加するにあたって

・参加は原則1泊2日とします。

・会場へは自家用車の使用は避け、原則公共交通機関でお越しください。

・公共交通機関のダイヤや運行状況などは個人でお調べください。

・振込みの際に発行された領収書は、当日ご持参下さい。

・フェスタ開催中はやむを得ない場合を除き、施設の外へ出ないようにしてください。

外へ出なければならない事情が発生した場合は、速やかに実行委員へ申し出てください。

・参加途中、やむを得ない事情で退場しなければならなくなった場合には、速やかに実行委員に申し出てください。その際の返金は受け付けません。

・他の参加者への誹謗・中傷や施設内で走り回る・暴れるなどといった行為はお止めください。

こちらから注意しても態度が改善されない場合は、他の参加者のことを考慮して退場していただく場合がございます。

・参加者が、万が一当イベント、又はこれらに参加する為の移動において負傷、

・イベント中の勧誘は、原則禁止とさせていただきます。こちらから注意しても態度が改善されない場合は、退場をしていただくことがございます。

また、参加者同士でトラブルが発生した場合、一切の責任を負いかねます。

・11日の懇親会をキャンセルされる場合は10日の夕食時までに実行委員へお知らせください。

また、不参加とされている方で参加希望する場合は、実行委員にご相談下さい。

施設利用について

・施設の方や他の参加者の方にご迷惑をかけぬよう、分別ある行動を心がけて下さい。

夜間の過ごし方は特にご配慮下さい。

・研修室・宿泊室は施錠しておりません。貴重品は個人で管理してください。

・コインロッカー(返却式)が会場の入り口付近にありますので、必要な場合は使用してください。

・ロッカーには限りがございますので、協力してお使い下さい。

貴重品等の紛失については一切の責任を負いかねます。

・お酒の持ち込みは禁止です。

・ドライヤーの持ち込みは禁止です。使用されますと、会場全体の電気が消えますので絶対におやめください。

・飲食は指定された場所でのみ行ってください。

・施設内は、原則禁煙です。喫煙は所定の場所で行ってください。

・施設や設備は大切に利用して下さい。

万が一破損・紛失した場合には速やかに実行委員へ申し出てください。

・救急薬品や常備薬は各自で準備してください。

・食品のアレルギーがある方は11月8日(金)までに実行委員へ申し出てください。

・その後お申込みされる方につきましては、実行委員にご相談ください。

・あらかじめ各自で避難用具・消火器・避難口等を確認してください。

・ゴミは各自お持ち帰りください。

・その他何かありましたら、実行委員へお尋ねください。

ALL九州教育フェスタ実行委員一同
inserted by FC2 system